クリームちわわと甘栗きなこ

2チワワンと暮らすワンコ好きOL。時々パピヨン、動物、cafe、旅行とか色々。

Entries



お誕生日おめでとう♪  ☆2

今日でロンチーななみなな才になりました。

お誕生日おめでとう!

人間だったらいくつ?・・考えなーい。
ななみは、ピチピチ才です。まだまだ元気いっぱい♪
少なくとも、3倍は元気に生きられるもんね。21才overなんて楽勝よ(って言ってほしい)

ななみ_うきゃきゃ
いつもこんな感じで明るいよ♪

どうか、ずっとずっと健康で長生きしてほしい。
まだまだ、ななみが喜ぶことをたくさんしてあげたいし。

飼い主推測★ななみが喜ぶことランキング★ベスト3

  第1位 楽しいお出かけ(人に会う)
  第2位 大好きお腹なでなで
  第3位 おやつ

普通のワンコなら、食べることが何より好きなんだろうけど、好奇心旺盛人懐っこいななみは、
外界の世界が大好きっ、人に会うのがとにかく好きみたい。

ななみがたくさん喜べば、きっと免疫力もUPして元気でいられる気がするから、なるべく一緒にお出かけできる場所を探して、色んなところに行こうね♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

