クリームちわわと甘栗きなこ

2チワワンと暮らすワンコ好きOL。時々パピヨン、動物、cafe、旅行とか色々。

Entries



初めまして♪ロンチーのななみです☆1

初めまして♪

小さいころから、動物が大好きな、日本 四国在住のワンコ好き飼い主とその家族ロンチーななみです。
飼い主には犬ギライな母がおりますが、念願叶ってワンコと暮らしています。

こちらが、
ロングコートチワワななみ6才です。
チワワとの暮らし、パピヨンのもも(時々登場の予定)、
昔飼ってたうさぎのこと、友達んちの猫ちゃんたち、
動物のこと、大好きな食べること、
旅行など色々書いていけたらな、と思います。


ななみ初めまして
ちょっと緊張してるかな。トリマーさんが、撮ってくれた写真。

ぽっちゃりしつつあるので、身体全体やわらかいです。
なので、タイトル「やわらかチワワ」
なでなですると、毛もふわふわ柔らかくて触り心地いい(^^)

こないだ会ったチワワ友達の男の子にも、ななみちゃんは「優しい顔してるね」「かわいいね」
「やわらかいね」って、いっぱい言ってもらって、飼い主デレデレ照れ照れ
6才の男の子が言うことに嘘はないと信じます(***くん、ありがとう)

ロンチーななみは、人も犬も大好き(だいたい)。
性格もとってもいい子です(飼い主は、とても親バカです)
甘えん坊で、頭脳明晰?賢くて、おとなしいけど元気いっぱい♪


ななみスマイル
パリジェンヌ風スマイルななみ。トリマーさんちで、携帯で撮った写真。


ずっとブログしたいなと思って、やっとスタートできました。
これから、どうぞよろしく♪

長続きできますように☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

